春爛漫☆

200904191503000.jpg

咲き乱れちょります。

これは実家前に咲くお花たち。
何だかごちゃごちゃしてて見づらいかもですが、玄関出たとこの駐車スペースが一面お花たちのプランターになっているの図です。

うちの親がお花だのお野菜だのが好きであちこちに植えてるんですけど、毎年春はえらい事になります。
あまりにも場所とるので、私の愛車、紫のチャリンコを出すのに毎回一苦労…。

だけど。

桜も散ってしまった今、チューリップとかパンジーとかのかわいさに癒されてます(^O^)

もうすっかり春ですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください