かみひとえ【2n2n】

kamihitoe_all.jpg
お久しぶりです。つんつんです。
6月の外部公演「かみひとえ」の稽古に勤しんでおります。
演出はお~い!竜馬【青春篇ザ・ファイナル】で武市半平太役の島根さだよしくん。
沢村惣之丞役のプリンプリンの田中章さんも共演です。
そのほかにも、佐野夏芽ちゃん、小林夏子ちゃん、三津谷葉子ちゃんもでます。
そんな6月10日からの舞台「かみひとえ」の告知VTRを作りやした。
Youtubeにアップしてありまする。
よかったら観てくださいまし。
あ、もちろん本番も観に来てほしいです、はい。大塚萬劇場です。
お待ちしております!

http://www.youtube.com/watch?v=gvo54s1MgOA
Grow Entertainment presents
「かみひとえ」~ホームレスと過ごす奇跡の四日間の物語~
2009年6月10日(水)~14日(日)
【あらすじ】
悩みを抱えて公園を訪れたナミエ(佐野夏芽)はそこで暮らすホームレスの奇妙な面々と出会う。体は汚いが心はキレイな彼らに受け入れられ、救われるナミエだったが、それも束の間。役所から強制退去命令が下る。
ホームレスたちの生活を守ろうとナミエは動き出す…。
【会場】大塚萬劇場http://www.yorozu-s.com/access/access.html
【出演】佐野夏芽、田中章、つんつん、小林夏子、高橋蟹丸、内田譲、三箇一稔、いぬいりさこ、峯村淳二、アメロック、島根さだよし、三津谷葉子
【脚本】篠崎勇己
【演出】島根さだよし
【開演】
10日(水) 19:30~
11日(木) 19:30~
12日(金) 14:00~、19:30~
13日(土) 14:00~、19:00~
14日(日) 13:00~、17:00~
前売券発売中!
◆前売り:3,500円 当日:3,800円
◆ご予約:カンフェティチケットセンター 03-5215-1903 http://confetti-web.com/
     グローエンターテイメント 03-6230-2303 http://www.grow-entertainment.co.jp
◆問い合わせ:グローエンターテイメント 03-6230-2303 info@grow-entertainment.co.jp
◆「かみひとえ」公式ブログhttp://ameblo.jp/grow-entertainment

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください