公演のお知らせ!!

2009052201370000.jpg

久方ぶりの書き込みであります。

橋本カムイです。

またまた芝居に出ます!!
1ヵ月後に控えておりますので、告知させて頂きます。

無理やり片思い
『2.5次元の青春』

◆日程・会場
● 6/19(金)・6/20(土)・6/21(日)
【会場】高田馬場「プロトシアター」

6/19(金)14:00
6/19(金)19:30
6/20(土)14:00
6/20(土)19:00
6/21(日)13:00
6/21(日)18:00

料金:前売2200円/当日2500円(全席自由)

今回はマンガ研究会のお話。
詳しくは観てのお楽しみ♪。

今回の作品は、作・演の人物がかねてより僕を誘ってくれていた企画が実現されたもので、
ありがたいことに大役を仰せつかっております。
この目で確かめに来てください(笑)。

責任を果たせるのか自分でも心配ですが、意気に感じて、ベストを尽くしたいと思います!!

興味ある方はこちらにもアクセスしてみて下さい。↓
http://kataomoi.is-mine.net/

全ての人に楽しんで頂けるように、頑張ります!!
どうぞご期待ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください