パソコンと私

ご挨拶遅くなってすみませんm(__)m
大塚大津ワイナリー 先週無事終了しましたっ!
御来場頂いたみなさまホントに本当にありがとうございました!!
インフルエンザや五月病、流行ってますね(*_*)
みなさまはお元気でしょうか?
はがふくこは多少の寝冷え腹壊しはあるものの元気ですm(__)m
久々のブログ更新に 文字うつ手がふるえます(^o^;
先程、パソコンがフリーズしました(T_T)
今回の大塚大津ワイナリー、劇団員内やりとりを、パソコンでしたことがけっこうあったので、普段そんなに活躍しないうちのパソコンもがんばってくれましたが、
やっぱり老いには勝てないんでしょうか(;_;)
いつも、うちのパソコン 非常に動きがスローでして、
立ち上げも、ネットのページ移動も、すっっごい時間かかるんです(;_;)
私がパソコンを開くのは、寝る前が多いんですが、
ずっと画面みてるのも、目が疲れるんで、目を閉じて待ってると…
寝てしまうんですよね(;-_-
はっ(◎O◎)!と目を覚ますと、
ちゃっかりパソコンも寝てやがるんですよね(#`Д´#)/!!
「お前を待ってたんじゃい(T0T)!」
と泣きながら、安全に電源切る操作をして、寝る‥
またある時は、
ボタンをクリックして、
「カチッ」
と返事までしたくせに、待てども待てども、ページが動かず、
「へ?わたしゃそんな注文受けてませんよ」
とばかりに、とぼけて、もう一度クリックしてようやく動きはじめたり、
またある時は、
「予期できないアクシデントが発生しました」
とだけ伝えてきて、詳細は教えてくれなかったり、
あのね!
プロのあなたが予期できないとあらば、私なんか少しの予期も対応もできませんからっ!
ってか。
あれだけ物知りなあなたに、詳細も伝えられないほどの何があったんですか(◎-◎;)!
と。そんなこんな振り回されてる感のパソコンライフです。
というわけで、今、ケイタイでブログを更新していますはがふくこですm(__)m
今回は、当初の予定を変更して、「私とパソコン」について 書かせていただきました(^3^)/
ではまた(^O^)

「パソコンと私」への4件のフィードバック

  1. がさん得意の跳び蹴りで、パソコンやっつけたらよかったのに・・・
    ワイナリーでは、あなたのチャーミングさに引き込まれましたわ!

  2. 「大塚大津ワイナリー」での芳賀さんのセリフ「キャッチ アンド リリース!」が耳に残っています。
    ビタミン女子のショートコントを生で、しかもこんなに間近で観られるのは贅沢の極みですね。(^_^)v

  3. >旅人さん
    コメントありがとうございます(^O^)!!
    贅沢の極みだなんてっ!おそれおおいですっっ!!!!
    女子だけ(大津さんも女子に含みます(笑))で、何かをやること自体、初の試みでしたので、旅人さんたちのようなあたたかいお客様の前で無事開幕?できたことが、とても光栄です(*^0^*)☆
    ありがとうございました!!
    「キャッチ アンド リリース」・・是非使ってください(^m^)/♪ ・・って、日常では使わないっすよねぇ・・(^_^;)

  4. >モスキートさん
    はれ(?_?)! すみません!! だいぶ前にコメント頂いてたようですのに(*0*)!!反映?が遅れてたみたいです(*_*)
    原因はよくわかりませんが,お返事遅くなりましてすみませんっ(>_

モスキート へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください