眠れぬ夜は誰のせい?

茨城からこんばんわ(^O^)!
今、実家にいます。はがふくこですm(__)m

今日、お世話になった地元の先輩・友達とご飯食べてきました♪♪
どんなに久しぶりに会っても、かわらずくだらないことで笑い合える仲間っていいですね☆

と。実は今、そんな楽しかった再会の余韻に浸ってる場合じゃないのです(T_T)!!

今 大変なんですの!

あのですね。あのですね(;_;)。

実家に帰るのに 化粧水たちをもってこなかったんですね私。

「おかーさんのかりりゃいーや」
なんて思ってたんです。

で、今さっき。
風呂からあがって、洗面所で、化粧水をつけようと思って、置いてあるやつ使ったんです。

『 えっと‥どれだ??

  んーと、 「なんとかエッセンス(英語表記)」?‥これかな?』

で、ひたひたパチパチ 顔につけたわけですよ!

乾燥肌のお口周りから!

したっけ!スースーヒリヒリするんす(*_*)!

『私 意外に敏感肌だから、アルコール入ってんの苦手なんだよねー( ̄〜 ̄)ξ
うーん。かよわいって、まいっちんぐ☆』

 なーんて思ってたわけですよ。

でも、なんか 経験ないくらい異常にスースーするんですよ! で、やっぱりヒリヒリする(☆。☆)!!

『 な、なんだこれは!
 私、気付かぬ内に、そーとーお肌あれてたか!?』

と、なにげにその化粧水ビンの裏をみたら、

「トワニー
スカルプ エッセンス ライト〈育毛剤〉」

( д) ゜ ゜!!

のおおおおおおおおう(T0T)!!!

わたし、わたし、育毛剤を口の周りにぃ(*O*)

ひたすら冷水で顔を洗う!(洗面所はお湯でないんです)

茨城の涼しい夜。私の体はさらに、すっかり冷えきりました(;_;)
しかもまだスースーヒリヒリするし(;_;)
変な匂いだし(←いまさら気付く(;_;)

今後、私に会う皆さん、私が口ひげこしらえてたら、 トワニースカルプエッセンスの効果は絶大です(;-_-
髪の薄いお友達におすすめしてあげてくださいm(__)m

今、顔がスースーして眠れないんですー(T_T)

「スカルプ」を英和辞典で調べてみたら、『頭皮』ですって。。
はい。♪だーれのせいでもありゃしないー♪ ‥ひとえに、私が悪ぅございました(;_;)

深夜に一人バタバタと。

今年の夏も なにやら 楽しくなりそうです(;-_-

「眠れぬ夜は誰のせい?」への2件のフィードバック

  1. はがさんらしいですね。大塚大津ワイナリーのショートコントそのままじゃないですか。コントだったら、翌朝、ひげが生えてきて気づくみたいなオチですネ。(笑)

  2. >風来坊さん
    コメントありがとうございます(^O^)
    風来坊さんもワイナリーにお越しいただいてたんですね!
    ありがとうございました☆
    あれくらいの小さめな劇場だと、なんだか親近感を感じてしまいます(^^ゞ
    ホント一人で コントのようにドタバタした夜でしたよー(~_~;)
    翌朝 ひげっ(+o+)!? おそろしや~(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください