夢の7.11

200907111809000.jpg

♪デーデデーデーデーデーデーデー デーデデーデ デデデデーデー

ドラクエナインが…村田家に…キターーーーー!!

待ちわびていた今日という日。
発売延期になってからどれだけの月日が流れたことでしょう。

ドラクエをやりたいがためだけに買ったDS。

いよいよあなたの出番よっ!

それではさっそく。私は冒険の旅に出ます。

ごきげんよう〜。

「夢の7.11」への2件のフィードバック

  1. そういえば最近、よく宣伝してますね。もうドラクエは9シリーズ目なんですね。しかも、DSで遊べるとは…。知りませんでした。時代の移り変わりを感じちゃいます。
    村田姫!冒険の旅はいかがですか?

  2. 旅人さん。
    そうなんです!早いものでもう9作目なんですよねぇ。
    初期の頃と比べるとシステムやなんやかやが変わっていて、賛否両論あるかとは思いますが、相変わらずストーリーが面白いので毎日冒険してます!とても楽しい旅ですヨ(^∇^)

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください