たーまやー☆

200908062019000.jpg

夏の風物詩、花火です。

昨日神宮外苑花火大会に行ってきました。

神宮の花火は初めて行ったんですけど、人が多かったんですけど、なかなかよかったです。

やっぱり夏は花火ですよね〜。
去年は稽古で全く夏らしい事が出来なかったので、まず一つ、これでクリアです(^O^)

明日から甲子園始まるなぁ。
本格的な夏到来。
何だかワクワクします!

「たーまやー☆」への2件のフィードバック

  1. 花火が見られてよかったですね。
    私は北海道に住んでいたことがあり、冬の花火を見たことがあります。澄んだ空に開く花火!いいですよ~。寒いけど…。

  2. 旅人さん。
    冬の花火ですかぁ~。それも風情があってよさそうですね。
    大学の学祭で毎年花火があがっていたので、秋の花火は見たことありますがとてもきれいでした。
    きれいなものに季節などは関係ないのかも、ですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください