歌舞伎町の夏フェスへ!

200908281835000.jpg

久々の更新です。
怠けてしまい面目ないです。

さて。今日は新宿大久保公園にて開催されている、やりすぎフェスタというイベントに行ってきました。

若手芸人が特設テントの劇場で舞台公演やトークなどをするイベントなんですけど、写真をご覧の通り、私はフルーツポンチ座長の公演へ!

日替わりゲスト、トータルテンボスとのトークから始まり、ハローバイバイ関さんの心霊写真コーナー、メインイベントのお芝居という内容で、色々と堪能させていただきました。

しかし一番驚いたのは…客席の女子の多さ。
9割8分くらいが若い女子でその事にまず驚きました。
女子大の入学式での異様な光景が思い出され、何だかソワソワ。
若手芸人の女性人気を改めて思い知らされました。

皆すごいなぁ〜。

いやいやあんたもその一人だからね!…というツッコミはさておき…(;^_^A

やっぱり実物は素敵でした。

笑いは心のビタミン剤。

皆さんも笑いをサプリに残暑を乗り切りましょう〜☆

「歌舞伎町の夏フェスへ!」への2件のフィードバック

  1. 村田さんらしい素敵な休日でしたね。
    「笑いは心のビタミン剤。」は素敵な言葉です。笑うことで心が健康になり、人生が豊かになります。
    「笑う門には福来たる。」とも言います。笑いは幸せを運んでくれるんですね。

  2. 旅人さん。
    はい、おっしゃる通り。笑うことは素晴らしいことだと思います!
    ・・・とか何とか言いつつお笑いばかり見ている私も、ちょっとどうかしてる
    なぁと感じることは多々ありますが。
    でも、何事も楽しくないより楽しい方がいい!・・・をモットーに、明日も笑いの種を探したいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください