親の知らない三本目

先日、奥歯に違和感があったので歯医者に行ったら、

親知らず

って言われました…。

これで三本目だぁー( ̄□ ̄;)!!

なぜだ。なぜ私の親知らず達はそこまでして生えたがる。
生えてこない人もいるとゆうのに。

親知らずではなく親知らズ。
もはや複数形。
こらこら君タチ。でしゃばりすぎだゾ!

はぁー。身長は伸びないくせに歯だけは伸びたがるなんて。
違う所に養分いっちゃったのかも。

こうなったらあと一本。
天下統一、全国制覇を目指します!

「親の知らない三本目」への2件のフィードバック

  1. 親知らずですか。
    私もありましたよ。数年前に歯医者さんからご紹介いただいた大学病院で抜いてもらいました。確か、2本だったと思います。
    3本ってのはビックリですね。(^_^)

  2. 旅人さん。
    二本も大変だったでしょうね。
    私も三本目はさすがにないと思っていたので、分かった時はショックだったんですけどちょっとウケました(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください