サーティワン計画

P1010001.jpg

今年 私はサーティワン〜!

と いうことで、7月から密かにすすめている『サーティワン31種類食べよう計画』!!
これで実は17種類目!

今日のフレーバーは、シングルで「ナッツトゥユー」♪

ええ、ええ。承りましょう♪私にナッツをいただきましょう♪

期待より甘かったけど(^_^;)、ナッツゴロゴロ入ってたし、あのナッツがふやけた感じも逆になんとも言えず、今回もおいしくいただきました☆彡

ちなみに。今時点のナンバーワンは、「ロッキーロード」す(^O^)好きなんす。ちよこれいと!

お!ちょっと今回のブログ女の子っぽくないですか♪??

写真つきスイーツネタ!
うんうん。

いつも写真とるの忘れて食べきっちゃうんですよね(^^ゞ
今日は2口食べたあたりで思いだしましたよ(^o^)vセーフです☆

さて。この結構贅沢な計画。

成し遂げられるのか?はたまた破産か?

脂肪貯蓄だけ増えないように気を付けます…(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください