最後の沿革コラージュ(了)

考えても、みろ。
時が完全に止まるということは、光の粒子さえも移動しないんだぞ。
ということは・・?!
(公演初日まで一週間となりました。断片的にお伝えしてきた劇団ビタミン大使「ABC」2009年秋公演「インスンデル」のエッセンスですが、これにて最終回とさせて頂きます。長く読み続けて下さった方、本当にありがとうございます。正直なことをここで言いましょう。ここに著した「沿革」と「沿革コラージュ」は、全て、8月6日の午前2時に私、宮川賢が書いております。この時点では、まだ台本は書き始めておりません。デニーズで箱書きを進めている段階でございます。チラシ作成の為の写真撮影があったので、配役を発表する為に、ある程度のプロットは勿論あります。しかし、その後、私が台本を執筆するにあたり、どのように変化したのかは、今の段階の自分にもわかりません。これは、日時指定で公開されるように設定してある未来日記だったのです。実際に公開される頃には台本は出来ている事でしょう。しかし、その内容が、ここで著したモノと綺麗に連動しているかどうかは不明です。そのことをご理解頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また、健康上の理由などにより、出演者が一部変更になる場合もございます。それもご容赦下さい。では、シアターサンモールでお会いしましょう。宮川賢・2009/08/06 チラシの版下製作を終えた午前2時すぎ)

「最後の沿革コラージュ(了)」への1件のフィードバック

  1. やはり、座長殿でしたか。
    読んでるうちに、少しずつ不気味な気分になりました。
    このまま芝居拝見したいなとおもってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください