本日の一枚ヾ(=^ ▽^=)ノ

200910012203000.jpg

稽古終わりに劇団員で、

はい、チ〜ズ☆

この写真は制作の北島さんが撮ってくれたんですが、写真を撮るのちょっと苦手みたいで、四回撮ってもらったうち四枚ともブレてました…(;^_^A

しかしながらこれはこれですごい面白い仕上がりだったので、日の目をみることに!

誰が誰だか分かりますか??一人、下向いちゃってますが。

それにしても。左下の人、ヤバイです。

生き霊!?(笑)

「本日の一枚ヾ(=^ ▽^=)ノ」への2件のフィードバック

  1. どこかで見たような…。デジャブだろうか…。
    そうだ。かの有名な絵画「ムンクの叫び」です。
    これは、スナップ写真というよりは、芸術です。
    「芸術は爆発だ!」ですね。(^_^;)

  2. 旅人さん。
    ええ、かなーり爆発しております。
    まさしくムンクの叫びです。
    何気なく撮った一枚が思いがけない芸術に!
    写真って面白いです!

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください