初めまして!

091013_1407~01.jpg

劇団ビタミン大使「ABC」ファンの皆さま、初めまして。

今回、ビタミン初参加の町理恵ですo(^-^)o
宜しくお願いします!

何だか緊張しますが…、これからちょこちょこと、blogに登場しようかな〜って思ってますので、宜しくです☆

さて、本日の稽古で、全ての台本を頂きました!!
初日の約一ヶ月前。
何ともキリがいい♪
台本の表紙も配られ、あ〜なんだか、更なる緊張感でいっぱいでドッキドキ!

さぁ〜て、いよいよここから追い込み作業が始まりますよ\(^ー^)/
素敵な俳優さん達ばかりですから、私も頑張っていきたいと思います☆☆

どうぞお楽しみにo(^-^)o

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください