よっ!エンジェルハンドっ!

11月公演の客演さんの一人、三田村春奈さん。皆様ご存知でしょうか♪
通称「はるぽん」
まだ10代の現役女子大生の女優さんでございます!
そんなはるぽんにマッサージしてもらっちゃいました(*≧▽≦*)
身体がそこら中痛いって話をしてたら、
(「年のせいだろっ」と言う同じ歳の星さんの言葉はまあ置いときまして。)
「マッサージしますよっ♪」と天使の声がっ!
振り向けば 三田村春奈さま☆
どえぇぇぇ!?
い、いいんですかっ\(◎o◎)/!?
「私、マッサージ得意なんですp(^-^)q」
は、はるぽん(ToT)☆
やさしい(T-T)☆☆☆
恐れ多いですが、
お言葉に甘えて…
マッサージしてもらっちゃいました♪
すみません客演さんにこんな(;´д`)
でも。
それはそれは天国でした〜っ☆!!
「これはヤバイですよっ!病的ですっ」なんて言いながら、背面一面揉んでくれるはるぽん☆
一生懸命さがまたかわいいっ(*≧m≦*)
おかげで身体も軽くなりました♪♪
三田村さんの手はゴットハンドっ。
いや、エンジェルハンドっす☆
そして、その後、衣装候補のスカートを試し着してたはるぽんを
「いやー。かわいいすね」
「うん。かわいいよねー」と、
腕組みしながら眺めて連発する、おっさんのような村っさんと私でした(笑)。
P1010112.jpg
 ↑マッサージしてくれてるエンジェルはるぽん☆↑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください