大塚DL

200910282124000.jpg

大塚駅に、

隠れミッキーがいました!!

投稿してくれたのは、関東にお住まいの芳賀ふく子さん。
情報提供ありがとうございます!

皆さんも大塚駅にお立ち寄りの際はぜひ探してみて下さい☆

「大塚DL」への2件のフィードバック

  1. ミッキーと言われれば、確かにミッキーですね。(^_^;)
    芳賀さんだと、心理テストでよく使われる「ロールシャッハテスト」でもミッキーを見つけそうですね。分析できたら面白いかも!

  2. 旅人さん。
    確かに芳賀ちゃん、そういうの得意そうですね。
    コレを見た時もすぐに発見して大騒ぎしてました。
    かわいいですよねvv

旅人 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください