イニシャルトーク回答編

以前ブログでイニシャルトークをさせていただきましたが、今回はその回答編を発表しようかと思います。

あの時座長に言われた一言とは…。
もう察しがついてるかもですが、正解は、

「お前、太っただろ?!」

でした☆

いやぁ〜あの時は本当にヤバかったんです。
普段よりも2、3キロ太ってしまっていて顔がまんまるお月様状態、下半身は妊婦さんのようになっておった訳です。
もう歳で、代謝が落ちてきたのでは?と言われたので、運動したり腹筋したりおやつを減らしたりしないとなぁと思いつつなんだかんだ日々を過ごした結果…。

以前の体重に戻りました!!

目標としていた自分の誕生日に間に合いました!
きっと稽古に入ってあまり食べなくなったからですね。
とりあえずよかったよかった…。

やっぱり日頃から運動はせんといかんですな。
反省です。

けれど油断は禁物。
一部劇団員に「顔丸くないですよ」と言ってもらえたので、こうしてブログで白状した訳ですが、戻ったのはあくまで体重だけ。
まだまだ他の箇所は大変な事になってます。
しかも本番時にリバウンドしてたら笑えないですもんね(;^_^A

リバウンドを制する者は試合を制する!

果たして村田は太ったのか否か。
公演にお越しの際はその目で確かめてみて下さい。

続きは劇場で!
(もうやけくそ・笑)

「イニシャルトーク回答編」への3件のフィードバック

  1. 夫から精神的なDV(ドメスティックバイオレンス)にあったらどうされますか?

  2. そうだったのですね。たとえ、顔が丸くなっていても村田さんならかわいいんじゃないかと思いますよ。
    公演を楽しみにしています。

  3. マザコンには、非常に困ったものです。
    大きなストレスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください