酸いも甘いも

200911112232000.jpg

11月11日。

劇場入りし、仕込みや場当たりで帰りぎわまでバタバタしていた今日。

帰り道に突然、芳賀ふくちゃんから、
「一緒にポッキーを食べませんか?」
と誘われました。

そう、今日はポッキーの日だったのです。

贅沢にも季節限定の冬の口どけというポッキーを食べました!
その時のワンショットであります。

持つ所が写ってないので分かりづらいですが、茶色の棒がポッキーです。
一応”11″を表しています☆

甘い物も補給できたし、明日からの本番に備えるとするか!

…と、満足気にブログを締めようと思っていた所へ、
不意に外人さん現るー!!

駅のホームで道を聞かれ、英語が出来なくてプチパニック発生!!

何とか片言で会話をし、駅員さんの助けを借りながら道案内終了…。

英語って話せた方がいいよね。

何とも言えない切なさと、さっきのポッキーの甘さが私の中で複雑な化学反応を起こしてます(;^_^A

ともあれ、いよいよ明日から本番が始まります。

『インスンデル』

ぜひともお越し下さい(^O^)

「酸いも甘いも」への3件のフィードバック

  1. 公演、観させていただきましたよ。面白かった!
    さて、私に時間を止める能力があったどうするかを考えてみました。
    そうですね。私なら時間を止めて、その間に寝ます。そうすれば、実際はよく寝ているのですが、周囲から見れば全然寝ない人になります。リゲイン飲まなくても、24時間戦えます。時間の有効活用ができるのです。
    しかしっ!時間を止めて寝ている間にも年はとるわけですから、周囲から見れば老けるのが早い人になってしまいます。
    もしかしたら、年齢の割に老けて見える人は、能力者なのかもしれませんね。
    千秋楽まで頑張ってください。旅の空の下から応援しています。

  2. 旅人さん。
    観に来ていただいてありがとうございました!
    楽しんでいただけたなら幸いです(^O^)
    なるほど…時間を止めて眠るっていうのはすごいいいアイデアです!
    私も寝不足解消に使ってみたいな…。
    でも、時間を止めた分歳をとるっていうのも言われてみると…そうですね(>_

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください