ありがとうございました

「インスンデル」ご来場いただいた皆様、そして、スタッフの皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、無事全公演終了致しました(^o^)/
思えば、一公演中に10回前後奈落を往き来し、そのうち5回前後はダッシュしてるという、
なにげに体育会系な公演でした(^o^;)
ところで。
先日、公演観に来てくれた友達の一人がメールくれたんです(^-^)
彼女はちょっぴり「天然」なんですけど…

 お疲れさまー(^o^)
 面白かったよー!
          』  
観に来てくれただけでもうれしいのに、
みんなメールまでくれて、ホントありがたい☆
なんて、喜びかみしめながら、読み進めた私。
『 〜中略〜
 
  また観に行くね!
  今日はどうもありがとう
    _| ̄|o
         』

えええっΣ( ̄◇ ̄*!!!
思わず二度見Σ(゜д゜;)
『 
  _| ̄|o
       』
凹んでるっ!?!?
こ、こいつ、
使い方、
間違ってるーΣ( ̄◇ ̄*)!!!
丁寧なお辞儀じゃないですよーー!!!
劇中で出てきたの思い出して使いたくなったんだろうなぁ(゜〜゜;)
そして、きっと自分でがんばって作ったのであろうこのバランス(笑)
でも、間違ってるから(^_^;)
思わず、電車で一人吹き出した私でした。
マスクしててよかった(^o^;)
ん?
劇中ではちゃんと「落ち込まないでー」とか言ってたはず(・・;)
…な、
なぜだっっΣ( ̄□ ̄*)!?!?

「ありがとうございました」への2件のフィードバック

  1. ここはケメちゃん刑事に調べてもらいましょうw
    でも絵文字って、世に広まってるようで
    知らない人は本当に知らなかったりしますからね
    自分もorz(うなだれる人)をよく使うんですけど
    先日知り合いから「あんたのよく使うそのorzってなに?」
    って普通に聞き返されました…
    ま、世の中ってそういうモンなんですよ、きっと

  2. はい( ̄^ ̄)ゞ。ただいま調査中です!ぷぅ。はははは(*≧▽≦*)ノ″!! byケメ
    no nameさん。コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね。
    知らない人は全く知らないんですよね(-゜3゜)ノ
    私もそんなには知らないですが、携帯にもともと入ってたりするので、なんとなく理解。って程度です(^_^ゞ
    知ってたり、知らなかったり、ちょっとだけ知ってたり、色んな人がいるんですよね(^-^)
    世の中そんなもんですよね☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください