ちょい早忘年会

A1_SendPic.jpg

久々に学生時代の部活仲間との忘年会がありました〜。

私の好きな串揚げバイキング。

揚げ物をたらふく食べてしまったぁぁー。リバウンド王の座近し。
ま、美味しかったから結果許す!

で、今その帰り道なんですが…自分の体が臭いです…。
いや、臭いのはお酒ではなく油がね(笑)

何せノンアルコール、ノースモーキングの会だったので。油が主張してくるんです。
ってか何てクリーンな忘年会なんだ!

このメンバーとは色んな事腹割って話せるし、本当の自分をさらけだせるというか…とっても大切な仲間です!

そんな仲間たちと撮ったプリクラを公開…。

恥ずっっ( ̄□ ̄;)!!

「ちょい早忘年会」への2件のフィードバック

  1. 素敵なご友人がいらっしゃるんですね。楽しさがプリクラからひしひしと伝わってきます。
    「類は友を呼ぶ」と言いますが、似た者同士は自然と集まります。友人を見れば、その人となりがなんとなく分かったりするものです。
    このプリクラを見て、なるほどと思った旅人です。(^_^)

  2. 旅人さん。
    「なるほど」・・・というのはどんな「なるほど」だったんでしょう!?(笑)
    でもこの仲間たちは見るからに感じの良い子ばかりなので、変な感じの「なるほど」ではないだろう!・・・と勝手に思っています(笑)
    久しぶりにプリクラを撮ったので、こうして見るとなんだか変な感じです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください