アイラブ湯〜

201001181253000.jpg

福田さん達と草津温泉に行って来ました〜。

草津は久々で、しかも温泉自体もご無沙汰だったので、ここぞとばかりに温泉を満喫してきました!
010_IMAGE010.JPG

調子に乗って長湯してしまった真夜中のミッドナイト入浴。
かなり長い事入っていたので手足はふやけ放題、硫黄で肌はピリリ。
でも、雪が積もっていたので何とも風情があり、とてもいい感じでした!

007_IMAGE007.JPG

これは有名な湯畑ですね。
夜はイルミネっててきれいでした。

024_IMAGE024.JPGのサムネール画像
ほら…ラブ草津も光っています(笑)
030_IMAGE030.JPG
とにかくお湯、お湯、お湯な二日間だったので癒されたけど浸かりすぎてちょっと疲労…でも草津をたっぷり満喫できた旅だったんじゃないかと思います!

そして今回はローカル線の旅。
私は途中合流ルートで、群馬と栃木を結ぶローカルな電車に揺られて行き来をしました。

地元の線なのに二回位しか乗った事のない線だったので、一人揺ら〜り揺られ新鮮な感じでした。

途中、渡良瀬川を見たり、かわいらしい駅舎を見たりと、なかなか面白くてそれだけでいい旅夢気分。
でも帰りは眠くて玉砕。

いやぁ、はしゃいだあとのこの疲労…。
歳はとりたくないものです(;^_^A

「アイラブ湯〜」への2件のフィードバック

  1. 温泉ですか。いいですね。草津温泉なら、湯もみショーも見られたのでしょうか。時期によっては、湯もみ体験もできるみたいですよ。

  2. ふゅ〜ちゃ〜さん。
    湯もみショー見れなかったんですよねぇ・・・。
    宿泊先で簡単な湯もみを広場でやってたんですけど、部屋でのババ抜きが
    あまりにもヒートアップしてしまい、それも逃してしまいました。
    ちょっと残念です。

ふゅ~ちゃ~ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください