ルノワーる。

201003200027000.jpg

ルノワール展に行ってきました。

ルノワールは、中学生の時、たまたま図書館にあった画集を見てから何となーくいいなぁと思っていて、今回思い立って行って来た次第です。

たまには美術館もよきものです。

皆さんもぜひルノワーりませんか?

「ルノワーる。」への4件のフィードバック

  1. ルノワール展ですか。国立新美術館で開催されてましたね。
    美術館をめぐるのもいいものですね。

  2. 旅人さん。
    たま~に行くといいですよ!
    たま~に、ね(笑)

  3. 私も昨年、秋に京都の美術館に行きました。
    たくさんの人でした。
    本当にたまに行くのもいいですね。

  4. 去年、私もルーブル美術館に行きました。
    たくさんの人がいました。たま~にいくのもいいですね!

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください