ナポリうどん

20140128_203343.jpg

今日は午前中は家で仕事をして、午後は「ヒネミの商人」の稽古で、夕方から大塚で仕事でした。クララが誕生日祝いをおいといてくれたので、我慢汁が出ました。ちゃんととっといて、彼女に飲ませてあげればよかったね。

そして、帰り道、大塚のうどん屋で、ナポリタンうどんを食べました。美味いうどん屋なんだけど、これはなんだか勿体ないというか、でも飽きないで通える点ではいいのかな。

さあて、鼻水垂らしながらバイクで帰りますかね。本日もお疲れさまでした!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください