活動再開させて頂きます! 恐縮です!

2010092200480000.jpg

こちらの劇団員ブログをクリックして頂いた皆様、

恐れ多くも約半年超振りの更新を致します。
橋本我矛威です。
劇団員紹介の写真、劇団、引いては演劇活動において最もオフィシャルな写真が写メ! 橋本我矛威です。

唐突ですが、今日は公演のポスター&チラシ貼りに下北沢一帯のお店をセキュリティ木村さんとまわりまして、
んでスッキリした勢いで中野に移動して、呑み屋に入って。

そんでちょっとアツい話しをしたくなって、
劇団員として今後、今回公演の事もそうですが、どう頑張っていくかみたいな事でまぁアツくなって、気持ち良くなったのですが、

束の間、セキュリティ先輩が、
「そもそもまずブログやんないとダメだよ!俺達はまずそっからだよ!マズイよ!」 ―と。

僕はこう頑張って、貢献したいっす!みたいな事をそれまで語ってた自分が恥ずかしい。とってもカッコ悪かった2時間半前でありました。

そんな訳で、活動再開です!!

そのセキュリティさんですが、以前ケータイを紛失しただかで、
ケータイからの更新の為に必要な個人用アドレスも消えて、それが調べつき次第俺もやるよ、と。
なのでこちらもご期待ください。

入団以来劇団の公演に出させて頂いてますが、それで橋本我矛威今回も出てるなと、フォーカス当てて確認されてる方はいらっしゃるかどうか―、
公演を御覧になってない方もいらっしゃる訳で、
そこでブログというツールが大切にされてるのに、

開店休業状態でございました〓。

パソコン上で私、半年以上止まってましたが、
生きておりますので、
これから生きてますアピールしていきます!

細やかながら、声高にマニフェストを。

一日一膳。

なのでお暇があれば、
これからちょっとばかし気にしてもらえたら、嬉しいで〜す♪。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください