ビバ80年代!!!

2010092122100000.jpg

てな訳で、1発目!

この看板はさっきの、セキュリティさんと飲んで、中野駅に戻る途中通り掛かって。
思わず写メを撮りやんした。

嗚呼、美しきジャケの数々。

安全地帯、これうちにある。
ハマショーさん、これも持ってる。
佐野元春さんサムデイ、CDに録った。
ボーイも録った。
聖子ちゃん、原田知世さん、キャンディーズ、ピンクレディー、左下は菊池桃子さん?中段左2枚はこの写メだとよく見えない。

サザン―、
サザンは小6以来好きすぎて、もうぼくの血液にはサザンが流れてます。もはや聴きすぎて脳内ジュークボックスと化してるからプレイヤーはいらない。
活動休止になった時はそれについてブログに書きたかったが書きたいことがありすぎてどうにもならず頓挫したりも。
いずれ改めて語りたい‥。

話は逸れましたが、
何世代か前の、とりわけ80年代音楽にギザ萌えな私。中川翔子さんと半田健人さん、爆笑問題の田中さんは神!!

ジャケでよだれジュルジュルなのに、
中に入ったらどうなっちまうんだい??

今度ここ行ってみたいですねなんていう話をしたりなんだったり。

とっても楽しみです!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください