1に糖分2に糖分

2010092400120000.jpg

あぁ天気が悪い、寝覚めが悪い、機嫌がクソ悪い‥。

そんな時は、

糖分だ糖分!!

疲れた時、イライラする時、
僕は専ら甘いものに頼ります。

とはいえ食べ過ぎはいけないのでしょうが、おいしいとどうも手が止まりません。

これはローソンのスイーツコーナーに売ってるヤーツです。
高めですが、
美味しいです。

今日はこっちの味で、それはもう全部頂きましたが、
出来れば、出来れば、
もう一つのミルク味がお薦めです。
これは間違いない!!

疲れてる時、イライラする時は我慢する方がストレス溜まるんだから、
もう食べちゃえ〜!!

でもそのうち糖尿病になりそうだから、
甘いものよりブログに夢中になるようにします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください