みなさんみてください!

本日20時からあの!DMM.comで!なんと今度の公演、眠る夢見る夜の宣伝番組(笑)
眠る夢見る夜を垣間見る夜。
が!放送されます!
おかずのいらない90分!
会員登録すれば2000円分ポイントサービスがあるのでこの番組だけなら無料で見られますよ!
ご飯炊いてまちやがれ!
なんとライブですよ!生放送ですよ!僕でますよ!ししほんじですよ!
DMMですよ!栗山千明が宣伝してるあれですよ!
栗山千明ってかわいいよね。
キルビルのときゃこわかったよね。
そいや柴崎コウはバトルロイヤルのときから鎌女のイメージがいまだに忘れられないす。
でも柴崎コウもかわいいよねえ。
「いまから皆さんに殺し合いをしてもらいます!」(ビートたけし風)
なんつってねえ。
あ、そういえばあの映画桂ざこばの娘でてたよね。
いまみなおしたらなんか大スターとかでてんのかも。
バトルロワイヤルは漫画すきだったんすよ。
ヤングチャンピオンかなんかでやってたやつ。
グロくてねえ。こわいもんみたさですか。
あ、グロいっていやシグルイもぐろいすよねえ。続き読まなきゃ。
あれもチャンピオンかなんかだな。
チャンピオンっていったらバキだよね。
そいやK-1の久保 優太の背中って鬼の顔みたいじゃね?
リアルオーガだよ。かっけえなあ。
K-1も経営危機らしくて大変よね。
ダイナマイトはやるんだよね。
でも大昔のプロレス祭りみたいな猪木祭りがほんとは見たいなあ。
真剣すぎてもお祭りって感情移入しにくいよね。
なかむらしんすけvsヒョードルとか
みえみえだけどそこそこもりあがんじゃね?
せっかくだから
ヒクソンvs船木in2010
とか。
そんなわけで。
みなさん!
眠る夜見る夢を垣間見るよる!よろしくね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください