誰か〜!

最近ランチパックシリーズで、
食べるラー油を使った味のが出回っているのですが、

自由が丘のホームにある売店で一度見つけて以来、
地元のあらゆるコンビニを回っているのに見つからないっ!!

心辺りある人教えて下さい!

ランチパックマニアの僕としてはうずうずしてしょうがない。

あと「たまご」と「味わいたまご」の違いはなんなんだ!

両方食べたが、心なしか「味わい〜」の方が美味しく感じるものの、
根拠が見出だせない!!

値段もそんなに変わらない!

どちらも人気なのか!?

心辺りある人教えて下さい!!

「誰か〜!」への2件のフィードバック

  1. それよりもメロンソーダ味のランチパックを食べた方が…

  2. えっ!?
    メロンソーダ味なんてあるんですか!?
    ヤバい。早く見つけて食べなきゃ。
    マニアなんて言いましたが自分まだまだです‥。
    ランチパックって、売ってる店で品揃えがかなり変わるから面白いですよね。
    どこにもあるのはピーナッツくらい。
    因みに僕らの拠点、大塚レサマースタジオの向かいの、むっちゃお世話になってるセブンイレブンには、なぜか「深摺りピーナッツ」しかありません(笑)。
    と、
    長々と自分の話をしてしまいましたが、
    コメントありがとうございます!!!
    嬉しいです!!
    これからもコンスタントに更新しますので(当たり前の事なんでしょうが(笑))、
    宜しくお願い致します!!

橋本カムイ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください