チューインガムがなくならないっ!

2010103015560000.jpg

今日は山梨くんと稽古場で作業。

明日のスライド撮影で必要なもの、小道具のやり残し等をやりました。

ダイソーに2人で買い出しに行く途中、山梨くんから一粒もらったCUBEというガムがむっちゃ美味しかったので、
もっとくれとせがむと、
もうそれで最後だと言われ、帰りにコンビニで買うことにしました。

その道中、「今日は土曜だからQ10やるね。」「見てないんじゃあれだけど、第2回がヤバかったのよ。」なんて話をしながらセブンイレブンに入りました。

そしたら偶然にもこのパッケージのが置いてあったんです。

このタイミングでこれと出会ったって事は、

買うしかないでしょう!

写真じゃ解りづらいかな?AKB48缶です。

山梨くんからもらったブルーソーダ味は、チームBでした。
これもまた偶然だな〜。

一番右の下段の子がまゆゆです。
で、その左斜め上の子が、こもりんこと小森美果ちゃんです。
僕は割とDDですが、特にこの2人が推しです。

でも話の流れで言えばチームAの方が良いか。

ま、つまりどういう話かっつ〜と、
ガムが美味しくてAKBファンだよって事です。

なんのこっちゃ(爆)!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください