楽しかった〜

201011271624000.jpg

今日、初めてGLAYのLIVEに行ってきました!
今回のアルバムが個人的にすごいよかったです。特に『シキナ』って曲が。
もうこれは行くしかないと思い長野ビックハットまで行ってきました!

GLAYかっこいいです。
LIVE中、泣きそうになりました。
すごいよかった!盛り上がりました!
ステージにGLAYがいるってだけで興奮してました。それまではテレビからしか見てなかったので。
今までのLIVEに行かなかったことを後悔します。
行っときゃよかったな〜。

この人たち、やっぱりスゴいですわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください