にんにんちくび!絶賛放送中。ずんだライブもよろしくお願い申し上げます

昨日もニンニンちくび見てくださった方々
コメント入れてくれた皆々様!
ありがとうございました~。
オープニングもなにもないままはじめたニンニンちくび風からはじまった放送ですが
今はスタッフ天津さんの力もかりてなんとか形だけは
以前のニンチクになってまいりました。
まして
コメントがもらえるなんざ
しやわせの極みですぜ
こんにちあ
ふきんしんししです
ちゅちゅそんじです
世界遺産ですわ
来週もやりますぜい
ずんだライブも
もう来週
みなさんずんだ仕込んでずんだブラザースがお待ち申し上げておりますわ
んだば!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください