ご来場ありがとうございました♪

無事ズンダブラザーズ トークライブ、宮城を思う夜終了できました!
ご来場いただきました皆々さま本当にありがとうございました!
ライブ後の打ち上げにもたくさんのお客様に参加していただき重ねてありがとうございました!!
またさらに打ち上げのあとに放送いたしましたズンダブラザーズのニンニンちくびにもたくさんのコメントいただきました!
非常にありがたかったとともに助かりました!
ごらんいただいた皆様のコメントがなければ確実に力尽きるわしゃべることなくなるわで大変だったはずでございますよぅ。
なにせ初めてのトークライブ。
つたない内容でみなさまを退屈させるんじゃないかとハラハラしつつ本番にのぞみました。
われわれ二人だけでは確実にそんなことになっていたかと思いますが
座長、宮城の名産品、そしてあたたかいお客様のおかげでなんとか乗り切ったんじゃないかとおもいますが…
いつかまた宮城を思う夜vol2ができたらいいなと思うしだいでございます。ずんだずんだ。
ビタミン大使的には9/27から公演がきまっとります。タイトルは・・・
「入力1のパヴァーヌ」
春に続き新作公演だそうでございます。
会場は中野ザ ポケット。
ぜひこちらもご来場いただければ幸いでございます。
今後ともビタミン大使ABCとズンダブラザーズをよろしくお願いいたします。
火曜のニンニンちくびもみてくださいまし!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください