ご冥福をお祈りします。

ガキ使名物キャラ「おばちゃん3号」死去
 日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜・後10時56分)の名物キャラクター「おばちゃん3号」を演じていたタレントの三城晃子(みしろ・あきこ)さんが27日午前0時10分、多臓器不全のため亡くなった。65歳だった。
“ガキ使”の強烈キャラが亡くなった。三城さんは体調不良を訴え、約2週間前に入院。所属事務所には「退院したら話しますので」と詳しい病状は伝えておらず、ひっそりと帰らぬ人となった。突然の訃報に、関係者は「気を使われるのが嫌な性格だったので…。本当にびっくりしています」と声を震わせた。
最後の仕事は4月1日放送のテレビ東京系ドラマ「URAKARA」だった。日頃から「私は“ガキの使い”に育てられた」と感謝し、出演を楽しみにしていたという。
仕事の関係先にはこの日、訃報が伝えられた。笑顔が印象的だったあの人気キャラクターはもう見られない。
適当に記事はしょっちゃってますけど。
俺はあのおばちゃんの笑顔って印象ないけどな。
でも記事をみるといい人だったのがわかります。
いい人の感じなんかガキつかいじゃおくびにも見せてなかったと思うなあ。
演出なのか自分でそうしてたのかしらんけどプロってことなんでしょね。
あのおばちゃんたちでてくると何するんだろって期待感がすごいあった。
たぶんキスするかメンバーひっぱたくかなんだけど
水戸黄門だわ。
ガキ使いは貴重なタレントなくしたなあ。本当に残念。65歳って若すぎる。
追悼でおばちゃんでてるとことかテレビで流すのかな。
全身タイツとかは流さないんだろうな。
ディープキスとかは流さないんだろうな。
いいんじゃないすか
結局なまえはなくなるまでしらなかったな。
たぶんこれからもガキ使いのおばちゃんとしか覚えてないだろけど
俺絶対忘れないす。
おばちゃんおもしろかったよ~。ありがとさんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください