嵐がやってきた

入力1のパヴァーヌにご来場いただきました皆様ありがとうございました。
まあ~なんやかんやいいましても芝居ってのはいいもんですなあ
いまになってみるとたいへんなことやら
たのしかったことやら
夢のような日々でございました。
皆様いかがなもんでしたでしょうか?
さてなんだか水面下では
あの
「ずんだブラザーズ」が2回目をやるとか
やらないとか。
次はないのかと
こないだの芝居でもそんな涙ちょちょぎれそうなおことばちょこっとだけいただきました
ありがてえもんです。
ところで
芝居が終わった二日後
稽古場の片付け終わったよる
0時ごろですよ
嵐がやってきました。
共演者という名の。
芸人という名の。
ナノ。


まじ芸人ってやりやがるんですね。
わざわざ小平まで来ていただきましたよ。
ありがとう。
そう!みなさんありがとうございました!
つぎもがむばります。
つぎは入力2のパヴァーヌで会いましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください