芝居やります!

今日、といいますか、もう昨日の話なんですが、同じ劇団員のセキュリティ木村さんの芝居を萬劇場まで見に行ってきました。ものっそい雨の中!!
でも、いいかんじに気晴らしできたのでヨシヨシと。自分の稽古があって挨拶できませんでしたが…(´・ω・`)

そうなんです。自分も芝居でます!1000円!安い!芝居は芝居!頑張ります。まだ席もありますので是非是非お暇でしたらお越し下さいませ〜お待ちしておりますm(_ _)m

One Bill Bandit \5th play
「ワールド イズ スターマイン」
作.演出: 木下 伸哉
場所: アートスペース サンライズホール
〔最寄…メトロ有楽町線東池袋駅5番出口、もしくは都電荒川線東池袋四丁目駅よりどちらも徒歩1分〕

日時:11/26(土)&27(日)
26日…15:00/19:30
27日…15:00
※開場は45分前

チケット:前売り、当日共¥1000(全席自由)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください