はじめましてクララです。

はじめまして。
蔵光美穂と申します。

夏にビタミンに入団したばかりの期待できない新人です。

さぁこの新たな環境で、22年間のいじられキャラ人生に終止符を打てるのか!?
と思いきや、いきなりピンチ。
なんで?

そして、なんかもう先輩達に対して遠慮がない我が儘ちゃんになってきている自分にヤバいと感じています。
はい。気を付けます。

そんなこんなで何が言いたいかっていうと、新人は単細胞人間ですよって事です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください