プロフィールを見直そう。

ししさんも志の輔らくご出演中ですが。
その話するとここしばらく渋谷の話だけになるので違う話を。
ブログとかフェイスブックとかいろいろやってますけど
プロフィールってのを登録させられます。
そういうのってなんかはずかしーので適当に入れちゃいません?
で今見てみると
そういうののほうがかなりはずかしいな、と。
ちなみにししさんのプロフィールの身長体重
「180cm/124kg」
当時プロレスラーの藤田ミノルがからだちっさいのにそういってたのが記憶にあったので適当に入れたんですが
あたしがプロフに入れるとほんとに124㌔あると思ってらっしゃるお客さんがたまにいて
うん
面白くもなんともねえ。
こういうのは恥ずかしくても
ほんとのこと入れたほうがいいんだね。
でも椿姫 彩菜はいまでもスキです。ただ!
もっと前から!仙台いるころから!
栗原あゆみの方が好きなんでした!納見佳世も好きだったけど!
そんなわけで

ししさん最新プロフィーーーール
ししほんじ.jpg
名前:しし ほんじ
生年月日:1978年 6月 1日
身長/体重 181cm 90㌔
好きな女性のタイプ:
 栗原あゆみ

コピー ~ blog_import_4ce11444475c8.png

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください