ゴヤ展

CA390236-0001.jpg

おはようございまんもす。

劇団員含め、自分の周りの人間が最近やたらきゃりーぱみゅぱみゅの話ばかりするので、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに嫉妬しはじめました。

まぁそれは置いときまして。

昨日は夕方まで少し時間があったので、ロボジーを観に映画館へ。

でも…やってなかった。

もう公開しているのかと思っていました。

ちぇっ。

って事で上野動物園へ移動。
動物園は月1で行きたいです。
んん…カップル多すぎてつらい。
やーめた。

って事で国立西洋美術館でゴヤ展を観てきました。

油絵が少なかったのが残念でしたが、社会批判や人間の愚かさや闇のような絵が好きなので全体的に良かったです。

ゴヤは光と影の「影」の方が魅力を感じます。

あの有名な「着衣のマハ」も40年ぶりに来日中なので是非。今月29日までみたいです。

私もまた今度ゆっくり観に行きます。

写メはゴヤ展で撮り忘れたのでロボジーで。すみません笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください