暑い時に暑い変態曲?


暑いですねぇ。サウンドクラウドにKAWAI変態3曲をデモとしてアップしました。
ビタ店で売ってますので、良かったら是非。てか、色々な人が歌っているようで興味深いです。ニコニコ動画かユーチューブか忘れたけど、外国人が変なイベントで歌っている動画を見ました。日本語わかるのだろうか。むむむ。
ちなみに、


こういうのもあります。


なんといっても、暑いですね。
tbc2014.jpg
でも、先週行ったTBC夏祭りよりはまだいいかなぁ。
関係ないけど、山梨の人(甲府付近の盆地にお住まいの人たち)は、予想最高気温が「34度」と聞いても「ああ、まだ今日は楽だなぁ」だそうです。←これ、山梨あるある!? むぎゅー。すげー。
ともあれ、暑さにまけずに頑張りましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください