ありがとうございました!

私、ししほんじ、6月いっぱいで8年お世話になりました劇団ビタミン大使『ABC』を退団いたしました。
今まで舞台で共演してくださった皆様、スタッフの皆様、公演のお手伝いをしてくださった皆様。
またにんちくスタッフの皆様本当にありがとうございました。
そしてそして劇場に足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。
わたくしめみたいなものがたくさんのすばらしい舞台に出演できたのも皆様のお力あってこそでございます。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!
また、何よりも劇団員、宮川さん皆様がいなければ私こんなにこの劇団にい続けられなかったでしょう。ゆかいな時間をすごさせていただきましたよ。
ま、私いちおうまだ役者続ける予定でございます。
ちんぴら劇団員でしたが今度はほんとのただのちんぴらになっちゃいますなあ。
いちおう10月に芝居に出演する話が進んでいますので皆様にはその辺でお会いできれば幸せでございます。
一応アメブロやら何やらやっておりますのでよかったら検索してみてください。
まだまだお詫びしなきゃならんことがたくさんあると思いますがいくらあってもスペース足らんのでこの辺で。
本当にありがとうございました!
                                                                ししほんじ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください