いざ!横浜!

天気予報、当たりませんねー。

お陰で傘をいたるところに忘れまくってるセキュリティです。

今日はこれから横浜まで、きゃわいい子に会いに行きます(*^^*)

もービタミンにはない可愛らしさというものを持った方です。

きっと淡いピンク色な時間を過ごせることでしょう\(^_^)/

…福田劇団員が同行してなければね(;´д`)

お陰で気持ちはすっかりどんよりネズミ色ですよ。

次回公演で裏方で力になってくれる方です。

この方がいないと、次回公演なりたたないと言っても過言じゃない。と思います。

窮屈な湘南新宿ラインにのって、横浜に向かってるところです。

着くまでになんとか福田劇団員を撒いて、ツーショット実現できる作戦をたてねば!

てなわけで、ドロリンパ==3

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください