ししほんじ

ししほんじ(本名:星真二)
生年月日:1978年6月1日
サイズ等:180cm/124kg
出身地:宮城県
血液型:B型
趣味・特技など:
その他:


Q1好きな異性のタイプは?
椿姫 彩菜。
Q2芸能人でいうと。またその理由は?
椿姫 彩菜。いいじゃないすかなんか、ねえ。
Q3異性に言われて、グッとくるのはどんな時のどんなフレーズ?
「次は大丈夫だよ」んー。こりゃガッカリする方かも。どんなとき?そらもー大変なんですよ、30代はいろいろと…。
Q4異性のセックスアピールはどこに感じる事が多いですか?
チラリ。チラリズム。
Q5自分が生まれ変わって男女逆になっていたとしたら、何を心がけて生きていきますか?
平成の桃井かおりでいたい。
Q6理想の結婚生活とは?
365日中300日はいたす生活。週1でカレーパーティ。
Q7恋人と芝居を両立させるコツとは何だと思いますか?
両立させたことないんでよくわかりません。両方立つとかいて両立ですね。365日中300日だいてくぐらいしかできないす。
内部芸歴
「ラモベレール村の陽は遠く」より参加

「ししほんじ」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください