大津ワイン

大津ワイン
生年月日:1979年3月24日
サイズ等:164cm/49kg
出身地:大分県
血液型:A型
趣味・特技など:宝塚観劇/バック転
その他:


Q1好きな異性のタイプは?
異性ですか・・・。宝塚が好きで、ジャニーズのポスターに囲まれた部屋に住み、イケメンに会うと「付き合って下さい」と迫り、30歳童貞でも好きになってくれる女性・・・・がいたらね。
Q2芸能人でいうと。またその理由は?
いないでしよ。
Q3異性に言われて、グッとくるのはどんな時のどんなフレーズ?
「大津さんより私の方が○○クンと付き合える可能性が高いですから!」みたいなことを言われると、グッ>っと・・・・・・・拳を握ります。
Q4異性のセックスアピールはどこに感じる事が多いですか?
感じるものがあったら男性としての本能が働いているはずなんですが・・・・。
Q5自分が生まれ変わって男女逆になっていたとしたら、何を心がけて生きていきますか?
サラサーティはかぶれやすい。
Q6理想の結婚生活とは?
結婚願望がないので理想がありません。
Q7恋人と芝居を両立させるコツとは何だと思いますか?
僕は両立できないと思います。
内部芸歴
「ザ・ストーカーズ~だってこんなに好きなのに!?~」から参加
外部芸歴 
TVC
NTV系列「進ぬ!電波少年電波少年的ペナントレース(中日)」出演
舞台
JCAスクール「JCAライブ」出演


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください