Hと非H

劇団ビタミン大使「ABC」の次回公演は2013年11月7日(木)~10日(日)、シアターサンモールを予定しています。新作予定です。鋭意制作中!詳細を告知できるようになりましたら、またこちらでお知らせさせて頂きます。よろしくお願いします。

Hと非H.jpg

2013年11月7日(木)~10日(日)
開演・平日19時、土曜15時と19時、日曜14時と18時。
会場・シアタサーサンモール(tel.03-3352-5577)新宿御苑前駅下車4分
料金・前売3,500円、当日4,000円、高校生以下割引券2,000円(当日学生証持参)
※未就学児童の入場できません。
※チケット1枚につき、1名様のみご入場頂けます。

出演・杉崎真宏、高田裕司、宮川賢、奈良チャボ、佐藤杏奈、ユキコ、岩崎雄大、阪田智靖、高橋茉琴、奥村そら、青白木タクヤ、山梨谷梨、山本琉聖、砂岡春奈、てるちゃん、福田加奈子、木鳥モエ、福島里美、平井夏貴、鏑木雄大、石鳥孝明、蔵光美穂、馬島徹也、三本松良樹
音楽・くまざさ商会(磯田収、ハセベノヴコ)
音響・モックサウンド
照明・山田真輔(日高舞台照明)
舞台監督・山田剛史
チラシイラスト・岡本順
制作・㈲浜岡、北島綾子
主催・TBSラジオ
問い合わせ・ORS(tel.03-3916-2430)

前売開始・2013年9月21日(土)
前売取扱・ビタみせ(v-mise.com)、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
口上・ここ一番の大事な判断を下す時なのに、私情を挟んでしまったり情に流されたりして冷静に正しい判断ができない状況があります。情に流されて 世話になった恩師をリストラで解雇にしづらい局面、好きが故に別れられない背徳の恋。それらは人間らしさからミスチョイスに繋がりかねません。
 正しい判断を下したいが為に自分の中の人間らしさ(H)を排除して「非H」になる技術が開発され広まりました。そしてそれぞれがここ一番の 正しい判断を下せるようになったのです。
 無意味な縁故入社が減り、愛人と無駄に長引いた交際をしないようになり、ギャンブル依存症の実数は減らないものの博打が原因で無一文になる 人は激減しました。非Hになることが社会を健全化していると思われ始めた頃、それによる副作用がいくつか出始めました。仮面夫婦が愛し合って いるフリをするためにその技術を利用したり、その技術を利用するべき局面を見誤ったり。
 今回の公演はその「非H」になる為の技術に歪みが生じ始めてからの物語です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です