チャボさんの公演

明日は午後2時から公演の奈良チャボさん改め奈良俊介さん出演の(てか、もともとチャボさんではなく俊介さんだったんだけど、俺が台本を書いたゼッツの芝居のチラシに妹尾青洸さんが「えっと、チャボ下の名前なんだっけ? わかんねぇや、チャボでいいや」で表記がチャボになり、それが僕とチャボさんの出会いだったので、そのままになっていた、ということのようです。で、12月「Wobble_Boy」の前後に客演で出演するのが「俊介」だからジャー改めちゃえば?ってことになったようです。


そして、その俊介さん公演が今日から始まり、日曜日まで風姿花伝であり、僕は明日の昼間に見に行きます。20年以上前にラジオでご一緒した宮内知美さんも出演されているようです。チャボさん、きれいどころに囲まれてウハウハなんじゃなかろうかっ?!知らないけどっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください