誘蛾灯(再演)

yuugatou.jpg

期間■2007年7月10日(火)~15日(日) SPACE107にて上演(1998年5月の再演
開演■10日(火)午後7時30分、11日(水)7時30分、12日(木)2時、13日(金)2時、14日(土)7時30分、15日(日)6時

作■宮川賢  演出■杉本茂
出演■宮地大介、寺本岳矢、(劇団TA2)、小出由華、つん・つん、笹沢裕子、福田加奈子、
大津ワイン、セキュリティ木村、堀江慶次郎、野村ノルナ、星真二、他

ストーリー

人事部監査室の二人は、会社の中の横領などを警察沙汰になる前に未然に防ぐ社内のお巡りさんのような存在。
・・・・
ある日、監査室の机の上に、三千万円の札束が置かれていた。
これは、誰かの横領を隠しておいて欲しいという口止め料か?
謎の金を机の下の隠したまま、監査室は、調査を始めた。
・・・・
が、謎の暗号を見つけた所で、それがファミコンのパスワードだったり、会社から怪しい電話をしていた社員の電話の相手は、
ただの伝言ダイヤルだったり。
結局、解決の糸口が見えぬまま、ある男の話でオフィスは殺気立つことになる。
・・・・
それは、「実は、先週発表になった宝くじ、一億五千万円、当選したんです」というものだった……。

butai.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください