ご飯のおすすめ(大塚篇)

宮川です。大塚で何かを食べるとなるとおすすめしたいのは次の通りです。
恩田(うどん)

休みがちでやっている時間に出会える事の方が少ない印象の「恩田」ですが、開いていると「おっ!」と入ってしまう魅力があります。「つけカレー」というジャンクな雰囲気のものもあるので「うどんはなぁ」という人でもおすすめです。俺は「鶏天ぷらのざるうどん」とかありとあらゆるメニューを食べます。んまいす。
わたなべたけし(広島風お好み焼き)

美味しいです!! 最近行ってないけど(南口ってだけで)。ああ、久しぶりに行きたい!
小閣樓(しょうかくろう)

上海チキンを食べましょう。時間が多少かかるので急いでいる時は行く前に電話して「上海チキンお願い!」と言っておきましょう。何でも美味しかった思い出が。
こなから(飲み屋ね)

実は行ったことない。でも、行きたい! というぐらい有名なお店。美味しいらしい。「えっ?! まだ行ってないの?馬鹿じゃねぇの、大塚に事務所があるのにっ?!」と言われています。とほほ。女子と大塚で飲むようなことがあれば、行くのにねぇ。
↓とりあえず今日はこんな感じですが、


noduki_002.jpg
稽古写真貼り付けておきます。
木曜日~月曜日が本番です。
土日は売り切れですが、平日はまだあるようなので、
v-mise.com
でお買い求めの上、ぜひ、観に来てくらはいー!!
宮川と福田が変な髪色になってるし。とほほ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください