9/11「大塚カル~クAfternoon」

いよいよ今週末日曜日15時から。久しぶりの「大塚カル~クAfternoon」です。
映像素材を編集の為に整理していると、当時(といっても数週間前だけれど)のことが思い出されるのよね。

長野に行って歓待されたこととか、仙台でもロケとステージを駆け抜け、尚且つ素材をそのまま持って帰り翌朝までに編集して納品した事とか、そしてそのまま寝ないでアンダースタディの稽古初日に向かってヘトヘトの環境の中読み合わせをしていた事とか。なんだか色々。

ただ、夏は充実していたが、夏休みは充実していたかというとそうでもない。休まない夏だったからなぁ。とほほ。ともあれ、本番中の劇団員が掃除してくれた大塚レ・サマースタジオにてお待ちしております。良かったらいらしてね。

石川さんも久しぶりに会うでござるよ。
tbcfes2015miyakawa

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください