3/5(日)と4/9(日)ですっ!


久しぶりの劇団サイト更新です。先日これまた久しぶりに劇団員の山梨に会いました。山ちゃん太ってた(汗)。お前、太ったんじゃない?と言ったら「ぐうたらしてました」とほざいてた。なんだかなぁ。まあそれが山ちゃんだな。うん。(知らないけど)

さて、トークイベントまたまたやります。まずは、3/5(日)15時開演で「大塚カル~クAfternoon~僕たちのチャレンジ~」がありまして、その準備はなんとか完了した所(あ、映像の話ね)。準備する映像はいつも考えさせられると同時に、どうしてこう無駄に頑張ってしまうのだろうと思う事しばしばだけど、まぁ仕方ない。作品を作るってのは、なぜか魅力的で夢中になってしまう。へんなの。

で、その翌月のつまり4月の大塚カル~クAfternoonが前売り開始になりました。上記の「ビタ店」で購入出来ます。良かったら是非。

関係ないけど、omnisphere2購入したよ!すげーなどーでもいいけど。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です