5月14日(日)に決まりましてん。すでに懐かしい映像もありましてん。

5月も決まりました!

本日、3/5は「大塚カル~クAfternoon」でした。テーマは「僕たちのチャレンジ」挑戦したようなしてないような挑戦したのにハラホロヒレハレの結果になったような。そんな具合でしたが、お越し頂いた皆様ありがとうございました。なんといっても、本日のライブのあとだからこそ、5月のライブテーマが「無駄もまた真なり」となった次第。ぜひ、そちらもよろしくお願いします。その前に4月もありますけどね。



そして、すでにこの段階で二人は今よりかなり若いと感じる

この映像の段階だとかなり最近かと思ってましたが、かなり若いですね。あ、今の僕を知らなければよくわかんないですね。罰ゲーム金髪年間があったからなぁ。おかげで金髪やめたってことはバイク乗れるってことなので、良かったぜっ!

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください