すげー、いいものみっけ。

ストレッチポールというものを人から教わって、やっています。これは凄いぞ。
リラックス出来るし、体にもいい。こんなにいいとはっ?!とビックリです。
3000円ぐらいで売ってるので買いました。五十肩もなんのその。
おすすめです。
pole.jpg
さて。LINEブログを始めました。このブログさえままならないのに、いくつブログをやれば気が済むのだ、俺は。
そうそう。
mixiもやっているし(宮川賢です)、
LINEもやっているし(miyakawamasaruです)、
facebookもやっているし(これまた本名)、
Tumblrもやっています。
ピンタレストもやっているし、
まぁ、それなりにマイスペース以外はやっているのではないか。と思われる。
無料の媒体なんで、利用しとけ!とな。というより、そこで知り合った知人とはそこでしか会えない人もいるので、統一できずにいる、みたいな。
vineも、
インスタグラムも勿論やっています。良かったら声かけてください。
そして、いよいよ、5月のアトリエ公演についての情報をようやく載せられそうになってきました。↓


出演者もほぼ決まり、内容もほぼ決まり、スケジュールもほぼ決まり、会場もほぼ決まりつつあります。
でも、この時期に「ほぼ」ってことはやはりアトリエ公演です。去年の公演とはまたひと味違ったものになります。
しばしお待ちをば。そして、また、メールアドレスをアンケートに記入して下さった方には、メールマガジンでお知らせいたしますので、ぜひ、チェックして遣って下さい。あ、その前に4月14日(火曜日)に「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」というトークイベントと、4月17日(金曜日)に「大塚カルークNight」という石川よしひろさんと共に繰り広げるトークイベントがあります。それらもよろぴくおねがいしますーっ! 
ちなみにラインブログはこんな感じ↓
LINE_BLOG.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください